スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は、当ブログの閲覧、拍手、コメントなど
応援ありがとうございました。
皆さんの反響は大いに励みになっています。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなり、七草ガユ当日とはノンビリしてしまいました。
先ほど気になる記事を見つけましたので、とりあえずご報告いたします。たぶん(独学徒)氏はご存じだと思いますが、氏によると保田妙本寺の前貫首の葬儀が最近ありました。ご子息が承継されたようですが、その葬式の席に創価僧が出ていて(副の役だそうです)、独学徒氏は懸念を抱いたそうです。思いすごしなら良いのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

保田妙本寺というのは古い起源を持つお寺のようですね。
独学徒さんのことは、存じませんが、
私としては、特に心配はしていません。

Re: No title

寒中見舞いありがとうございます。
今年も良い年でありますように。

明けましておめでとうございますm(__)m

こんにちは~!

年明け早々、良いお話をして頂きありがとうございます。

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

No title

コメント有難うございました。独学徒さんは在野の仏教研究者で、元創価で現在はアンチ創価とアンチ日蓮正宗です。創価を生み出した、カルト其の物の研究途上です。

Re: 明けましておめでとうございますm(__)m

ビアさん、こんにちは。
どういたしまして。
良い方向に行ってほしいです。

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

いつも私のブログのほうにもコメントいただき、ありがとうございます。
今年一年も、お互いマイペースにブログ活動続けていきましょうね!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

Re: 遅くなりましたが…

クロさんへ

はい!ありがとうございます。
今年もぼちぼちとブログやっていきましょう!
注意事項

ねま

Author:ねま
注意事項
中傷行為や信仰賛美などは、コメントの禁止や削除したりします。
活動家の方へ : 読むと不快に感じる場合がありますので、読まないことをお勧めします。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳) 縦型文字版
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
