【衆院選】比例区公明、得票少なめ、議席数もとに戻る【2017比例】

衆院選が終わりました。

比例区について、
まとめてみることにします。

■衆院選比例区 公明党の得票数 獲得議席数 投票率
00衆 7,762,032票 24議席 62.49%
03衆 8,733,444票 25議席 59.86%
05衆 8,987,620票 23議席 67.51%
09衆 8,054,007票 21議席 69.28%
12衆 7,116,474票 22議席 59.32%
14衆 7,314,236票 26議席 52.66%
17衆 6,977,712票 21議席 53.68%New!



前回に続き、投票率低めの選挙で公明が有利そうでしたが、
地味に減っている得票数が影響したのか、
09衆や12衆ぐらいの議席数となりました。

新年のごあいさつ2011

あけましておめでとうございます。

最近は皆さんどんなふうにお過ごしでしょう?
昨年のねまは、忙しいからか更新間隔があいてきてました。
とはいえ、時々の状況にあわせ緩急をつけながらも、
まだまだ更新を続けていきたいと思っています。

それでは皆さん、本年もよろしくお願いいたします。

そろそろ

更新しようかな?

複雑酩酊

複雑酩酊という言葉がある。
お酒を飲んだときの酔い具合を分類したものの一つだ。

すごく大雑把に言うとこんな感じらしい。

■複雑酩酊

気分は不機嫌
イライラが強い(被刺激性が強い)
著しい興奮が長く続く
普段のその人からは考えられない行動をする。(人格が激しくへだたる)
責任能力は限定的(心神耗弱)



なんだか、創価スイッチが入った状態に似ている。

コメンターの皆さんへ

禁止ワード全削除してみました。

最近コメントがなかったのはこのせいかも!?

F2Cの禁止ワードが本文だけでなく、
URLにも反映されると今気づきました。

これで大丈夫かと。

注意事項

ねま

Author:ねま
注意事項
中傷行為や信仰賛美などは、コメントの禁止や削除したりします。
活動家の方へ : 読むと不快に感じる場合がありますので、読まないことをお勧めします。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Translation(自動翻訳) 縦型文字版
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター